よくあるご質問

駐車場、駐輪場はありますか?
駐車場は2台となりますが先着順にて1泊2200円でのご案内となります。駐輪場はございませんので近隣の駐輪場をご案内いたします。
荷物を送っても大丈夫ですか?
はい、お預かりいたします。お送り頂く際は下記をご確認ください。
送付先:〒543-0071 大阪府大阪市天王寺区生玉町2-2 ダイナスティホテル大阪
差出人欄:ご宿泊者名(フルネーム)、チェックイン日
※送料着払い、代金引換のお荷物はお受けできませんのでご遠慮ください。
ホテルから荷物を送れますか?
はい、お送りいただけます。ヤマト宅急便となります。ご利用の際はフロントにお問合せください。
ランドリーサービスについて
ランドリーバックに衣類を入れて頂き午前8時までにフロントにお持ちいただくと当日19時以降にお渡しできます。
尚、水曜、祝日、お盆期間、年末年始はお休みとなります。ランドリーバックはお部屋にございますがフロントでもご準備しております。
大浴場はありますか?
ございません。
Wi-Fiは使えますか?
全館無料でご利用いただけます。
貸出備品について
爪切り、携帯充電器、アイロン/アイロン台、スタンドライト、延長コード
※在庫数に限りがございます
客室清掃について
お部屋の清掃は基本午前10時から午後1時の間に行います。清掃がご不要なお客様は「起こさないでください」の札を客室扉廊下側に張り付けてください。その場合、清掃係は入室いたしません。また、清掃、タオル交換は毎日行いますがシーツ、枕カバー、デュベカバーは3日に1回となります。
THE DYNASTY HOTEL & RESORT

ダイナスティホテル大阪の空室を確認する